MENU

一週間が早く過ぎていく 2024年7月5日 金曜日

今日は週の終わりの金曜日です。

最近は一週間が過ぎるのがとても速く、気が付くともう金曜日です。

月曜日と火曜日は比較的長く感じる時もありますが、水曜日を過ぎると金曜日迄がとても速いです。

そして、土曜、日曜が過ぎるのも、とても速く、また月曜日が来て、週の周りを自分がクルクル回っている

ような感覚に最近はなっています。このような時間の塊が人生なんだなぁ!と改めて

思い、時間を大切にしようと思います。もちろん、疲れている時は思い切って休むことも大切ですが

基本的には、もう後ろは向かずに、前に進む事だけを考えて、今、自分が出来ることを精一杯に

やり切ろうと思います。

一週間が早く感じるということは、充実した時間が過ごせたということで、

金曜日は週の終わりで疲労感はありますが、精神的な達成感があり、心は元気です。

この一週間、毎日、日記を書いています。

毎日は書く話題がないと思いましたが、なんとか話題が見つけられて良かったです。

昔、両親が生きているときに、家族4人で行った伊豆の土肥の海です。

こんな大自然の中に居ると、自分がちっぽけに感じたのを覚えています。

時間の流れと残酷さを感じます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は就労継続支援B型事業所のケイエスガードに通っています。
毎日、同じ日はない位、自分次第でITに関することを学べます。
学ぶ事の面白さを感じながら自分のペースで進めていけるところが
とても魅力です。ITの知識が全くなくても少しずづ前に進んでいける
所です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次