MENU

明日から3連休です 2024年9月20日金曜日

明日から3連休です。何処か行く予定も何もありませんが、楽しく過ごしたいと

思います。カラオケも行きたいと思いますが、今、一番好きなクイーンのフレデリーマーキュリーが

歌う、ボヘミアンラプソディーが歌いたくて、毎日、聞いていますが、発音が難しく、なかなか

覚えることができません。英語の歌は難しくて、一つも歌える歌はありません。

一曲ぐらいは英語の歌を歌いたいです。

カラオケは声を出すので、ストレス解消にはとても良いと思います。

行った事のない場所に行くのも良いと思います。見たことのない景色を見て心を

リフレッシュするのも良いですし、知っている道を散歩するのも良いです。

何かスポーツもしたいですが、今は事故の後で、体が痛いので、もう少し我慢です。

事故から、もう少しで、1か月が経とうとしていますが、事故の直後に、昔の同僚に

偶然会ったのですが、さっき「さっき見てたよ大丈夫!?」と聞かれ、ああ!見られていたのだと

思いました。2日前の水曜日にも違う昔の同僚から、「事故の時見てたよ!大丈夫!?」

と聞かれ、この川崎って広いなぁ!と思っていましたが、意外と狭いなぁ!と思いました。

早く、事故に遭う前の元気な体と心に戻りたいです。

全然、今日のブログの題名とは関係ありませんが、あまりにも可愛いおうちだったので思わず載せてしまいました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は就労継続支援B型事業所のケイエスガードに通っています。
毎日、同じ日はない位、自分次第でITに関することを学べます。
学ぶ事の面白さを感じながら自分のペースで進めていけるところが
とても魅力です。ITの知識が全くなくても少しずづ前に進んでいける
所です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次