MENU

本当はメンタルがとても弱いです 2024年9月5日 木曜日

いつもブログでは、嫌なことがあっても前向きにとらえて、メンタルが強い感じの事を

書いていますが、本当は自分の心はとても弱くて、暗くて自分でも、どうにもならない

時が一杯あります。ですが、このブログに前向きな事を書くことによって、自分は

強いんだ!何があっても、前向きに生きるんだ!と自分に言い聞かせている

効果もあり、少しずつ心がメンタルが強くなってきています。

ブログは自分へのメッセージにもなっていて、ブログを書くようになり、

強く楽しく生きようとしている自分を、もう一人の自分が応援しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は就労継続支援B型事業所のケイエスガードに通っています。
毎日、同じ日はない位、自分次第でITに関することを学べます。
学ぶ事の面白さを感じながら自分のペースで進めていけるところが
とても魅力です。ITの知識が全くなくても少しずづ前に進んでいける
所です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次