MENU

大切な日傘を無くしてしまいました 2024年9月4日水曜日

今日、家を出るとき大切な人からの贈り物の日傘がカバンに入っていない事に気が付きました。

カバンに入れたはずのつもりでいましたが、何処かに置いて来てしまったか、落としたか、

わからなくて、最近行った所を、日傘の忘れ物は無かったですか?と、尋ね回りました。

病院、薬局、市役所、ハローワーク、トイレを借りるときに寄ったパチンコ屋さん、

何処にもありませんでした。 とりあえず、仕事に行かなくてはならないので、

日傘の事は忘れて、仕事に集中しようと気持ちを切り替えました。

日傘を無くしてしまったという事は、大切にしてなかった証拠です。

大切な人も、大切な物も、失ってしまった後から、何故?もっと大切にしなかったのだろうと、

後悔します。今までの自分を振り返ると大切な物からどんどん無くして行っている気がします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は就労継続支援B型事業所のケイエスガードに通っています。
毎日、同じ日はない位、自分次第でITに関することを学べます。
学ぶ事の面白さを感じながら自分のペースで進めていけるところが
とても魅力です。ITの知識が全くなくても少しずづ前に進んでいける
所です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次