MENU

過去最大級の台風が心配です 2024年8月29日木曜日

鹿児島県に数年に一度しかない大規模な災害が予想される、過去最強クラスの台風が

接近していて「頑丈な建物に避難して下さい」との避難警告が出ている事をニュースで見ました。

中心付近の最大風速50メートル、最大瞬間風速70メートルとの事でした。

車も飛ばされてしまう程の強い風です。

また、この台風による土砂災害で生き埋めになられた方がおられると知り、

何とか無事に救助されることを祈ります。

自然は大好きですが、このような被害を発生させるのも、自然なんだと思うと

自然は怖いとも思います。

自然災害から身を守る知恵や備えを普段から万全にしていきたいと思います。

この台風での被害が少しでも少ない事を心から願います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は就労継続支援B型事業所のケイエスガードに通っています。
毎日、同じ日はない位、自分次第でITに関することを学べます。
学ぶ事の面白さを感じながら自分のペースで進めていけるところが
とても魅力です。ITの知識が全くなくても少しずづ前に進んでいける
所です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次