MENU

楽しい事をもっと 2024年8月22日木曜日

先日も書きましたが、釣りキチ三平に感動し、とても楽しい体験をして、

ああ!この世界には、楽しい事が一杯あるのだなあ!と改めて感じました。

世界では戦争で苦しんでいる人々、今日一日、食べるものも安全な水もなく、住む家もなく

飢餓や病気で亡くなっていく人々、日本でも生活に困っている人々も沢山います。

そう思うと、不謹慎かもしれないですが、まだ、見たことがない

アニメや映画、まだした事がない、ゲームや趣味、まだ読んだことのない本、

まだ行った事のない場所、沢山生きてきたはずなのに、知らなかった楽しい事が

一杯あると感じ、これからは少しでも多く楽しい事をしたいです。

ジェンガとかポーカー、ダーツもしたことがないので、やってみたいです。

あと、BBQもしてみたいです。

以前、ブログでテトリスが趣味ですと書きましたが、もっと他の趣味も探して

みたいです。まだまだやっていないことが沢山あるので、これから一つでも

多く楽しみたいです。自分でも信じられないほど、人生に対する欲が出て

来たことが嬉しいです。

あれが欲しい、あれがしたいという欲があるから、仕事も頑張れるし、

いろいろな事も頑張れると思います。私は欲があるという事は

いろいろな事を頑張れる原動力になるので、良い事だと思います。

以前の私はどうせ死ぬのだから、何もかもどうでもいいとしか

思えませんでした。

両親からもらった命を大切にします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は就労継続支援B型事業所のケイエスガードに通っています。
毎日、同じ日はない位、自分次第でITに関することを学べます。
学ぶ事の面白さを感じながら自分のペースで進めていけるところが
とても魅力です。ITの知識が全くなくても少しずづ前に進んでいける
所です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次