MENU

入道雲が大好きです 2024年8月7日 水曜日

今日の朝、通所する時、三層になっている入道雲を見ました。

私は入道雲が大好きなので、暫く立ち止まり見入ってしまいました。

入道雲は夏しか見られないこともあり、とても夏を感じるので大好きです。

三層になっている入道雲は初めて見ました。なんて、綺麗なんだろう💖

思わず心が動きました💖特別な事ではなく、何気ない事ですが、

何気ない事に感動できる気持ちを持っているということは、

今は心の平和があるからなのかなぁ!と思いました。

愛する両親を失ってすぐの頃は、美しいものを見るたびに悲しくて、

何を見ても聞いても悲しいだけで、肉体はこの世にあるけれど、

魂はもうあの世に行っている感じがしました。亡霊の様に生きていたと思います。

今は、何気ない小さなことにでも感動する気持ちを持つことが出来ます。

掴めそうで掴めないもの、何かに似ている。空しく切ない気持ちになる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は就労継続支援B型事業所のケイエスガードに通っています。
毎日、同じ日はない位、自分次第でITに関することを学べます。
学ぶ事の面白さを感じながら自分のペースで進めていけるところが
とても魅力です。ITの知識が全くなくても少しずづ前に進んでいける
所です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次