私は霊を信じています。
夏になると怖い話や心霊特集の番組が放送されますが、私は怖い話や心霊番組が大好きです。
私は人は亡くなったら肉体は無くなっても魂は残ると信じています。
人は死んだらただ土に帰るだけだよという人もいますが。
両親が亡くなってから10年以上が経ちますが、毎日のように夢の中に両親が出てきて一緒に暮らして
いるのです。夢の中で、私はああ!良かった両親が生きていたと嬉しいのですが、目が覚めると
ああ!もう居ないんだと正気に戻り、その瞬間が一番辛く悲しいです。
そういう夢を毎日のように見るということは、両親が居ないという事を私が受け入れたく
ないからだと思います。
両親に逢いたくて逢いたくてパニックになります。
自分が死ぬときは、両親が迎えに来てくれると信じています。
両親に逢えた時に、今を一生懸命に生きていないと、顔向けが出来ないと思います。
何故、魂の存在を信じるか、それは何度も車や自転車に引かれそうになっても、
すれすれのところで助けられたり、危険な目に遭いそうな時も
何度もありましたが、誰かに導かれるように不思議な力が働いて、私を助けてくれます。
こんな事を何回も体験するたびに、ああ!両親が傍で私を守ってくれていると実感します。
なので、私は霊の存在を信じます。
コメント
コメント一覧 (1件)
人は亡くなって肉体が無くなっても、魂は存在すると、私は思っています。