MENU

今日も楽しいポスティングでした 2024年10月15日火曜日

今日はとても気持ちの良い秋晴れの中、ポスティングが出来てとても楽しかったです。

10月も今日で半分過ぎましたが、半袖でも少し汗ばむ位の暑さでした。

私は、ポスティングの仕事が好きです。初めて見る町や知らない通りをポスティングしながら

歩き、ああ!こんな通りがあったのか‼とか、不思議な家並みや、見たことのない景色が

見られるので、まるで異国に来たような気持になります。

川崎にはこんな場所があったのか!面白い通りを見つけるとまるで、時代がタイムスリップしたような

不思議な気持ちになります。また、来週のポスティングを楽しみしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は就労継続支援B型事業所のケイエスガードに通っています。
毎日、同じ日はない位、自分次第でITに関することを学べます。
学ぶ事の面白さを感じながら自分のペースで進めていけるところが
とても魅力です。ITの知識が全くなくても少しずづ前に進んでいける
所です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次