MENU

WordPressをもっともっと勉強したいです 2024年7月11日 木曜日

WordPressでブログを書くようになって、2週間が経ちました。始めたころは、本当に見慣れない画面と解らない

事だらけで、何時間も一つの事につまずいて、それでも解らなくて、自己嫌悪になり、落ち込んでいた時も

一杯ありました。ですが、今は少しずつ、慣れてきて、解らなかった事や初めて知る事もあり、

教えてくださった、スタッフの方達や同僚の方に感謝しています。

今は、WordPressが仲の良い友人の様に大切にそして親近感を感じてくる様な気がします。

そう思えば、不安な気持ちがどんどん消えてきて、もっと楽しくなるような気がしました。

WordPressさん! どうかこれからも、ずっとずっと仲良くしてくださいね

よろしくお願いします

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は就労継続支援B型事業所のケイエスガードに通っています。
毎日、同じ日はない位、自分次第でITに関することを学べます。
学ぶ事の面白さを感じながら自分のペースで進めていけるところが
とても魅力です。ITの知識が全くなくても少しずづ前に進んでいける
所です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次