MENU

気が付くといつも私は焦っていました 2024年7月10日 水曜日

気が付くといつも私は焦って慌てて行動をしていることに、気が付きました。

何故、そんなに急いでいるのか、その理由はわかりませんが、いつからか私はそうなってしまいました。

やはり、心に余裕がなく焦って行動する自分にとても疲れを感じています。

周りの人達からは、何故?そんなに慌てているの?落ち着いてやれば、たいていの事は上手く行く事の

方が多いのに、もう少し深呼吸して落ち着いてなんでもやりなさい!と昔の職場の人に忠告された

事があります。 焦って、慌てて行動すると、必ずと言って、ミスしたり、けがをしたりと、良いことは

一つもありません。それなのに、わかっているのに、自分はいつも焦っています。

こんな性格を治したいです。上手くいかないどころか、焦っている自分がとても疲れます。

自分で自分の首を絞めているような感じです。

落ち着いて物事をするように、行動するように、心がけたいと思います。

  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は就労継続支援B型事業所のケイエスガードに通っています。
毎日、同じ日はない位、自分次第でITに関することを学べます。
学ぶ事の面白さを感じながら自分のペースで進めていけるところが
とても魅力です。ITの知識が全くなくても少しずづ前に進んでいける
所です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次