今日、新人の利用者の方と初めてポスティングに行きました。
いろいろな話に夢中になり、目的地である駅をすっかり通り過ぎて
何メートルも戻ることになりました。
私は、ポスティングに何度も行っていますし、少しはわかると思い込んでいましたが
新人の方は、初めてのポスティングである事と、川崎在住ではない方でしたので、
私がしっかりとしなくてはならないのですが、方向音痴を通り過ぎて、今いる所さえ
わからなくなってしまった状態で、目的地の駅を目指しましたが、到着したのは
全く違う駅でした。それでも、文句ひとつ言わず、ずっと、笑顔で付いてきてくれた
新人の利用者さんに感謝しています。そして、本当にごめんなさい!
でも、これからは、どんな時もお互いがお互いを助け合うバディになろうという話をしました。
どちらかが困っていたら、必ず助け合うという約束をしました。
道に迷い、バディには大変な思いをさせてしまいましたが、二人で歩いたこの時間は
とても楽しい時間で、とても素敵な思い出になりました。
そして、私にもこんなに素敵なバディが出来た事が何よりも嬉しい事です。
こんなにダメダメな私とバディになってくれて本当にありがとうございます!
とても頼もしいバディですヽ(✿゚▽゚)ノ


コメント